Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


パンフをGET

アラン作品のうち、日本で発売されている映画・・・
これらのVHS やDVD を集めていて気付いたんですが
これらの劇場パンフレット も勿論存在するんですよね。
ハリポタとかは今からでもバリバリ手に入る部類ですけどね。

今回 を付けたのは・・・・2作品。
まずはアランが初監督作品 となったWinter Guestwinter guest


そして、皆が人目を忍んで鑑賞するクローズ・マイ・アイズclose my eyes


2作品のパンフを持たれている方がいらっしゃって、縁あり手に入りました
両方ともB5版なんですけど、最近のアラン作品と比べるとアラン比率が断然多い!!
まぁ、監督&主演ですから当然といえば当然なんですけどね。

「Winter Guest」の来日記者会見の記事が載っている雑誌が欲しかったので
今回の内容には大満足でございます

日本で公開していない作品のパンフレットとかも手に入れたいな~(野望)

*Comment

kaiさんへ 

具合は汗ぐっしょりで少し熱は下がった気がする。
クローズ~はあれは一人で隠れ見る作品だよね。
例えアランファン同士でも赤面しちゃいそうだもん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.04/01 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに来てみたら・・・
(トップ記事↑)熱&具合、良くなさそう?安静にね・・・

さて・・・

>(クローズ マイ アイズを)人目を忍んで鑑賞する~

は~い!(挙手i-88)私もですi-184みんなが寝静まった夜遅くが最適ですi-235
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2008.04/01 17:16分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

いえいえ連投を当店は歓迎しております♪
凄い値段でしょ!!手が出ないよ。
emiママさんの意見が一番かもね~。
本人目の前にして自分の為だけにサインしてくれたら最高だよ。
続いて千川さんの意見であるファンレターの返事+サインだね。
目の前サインは100%アラン直筆の保証だもん!!
いつか・・・いつか絶対に叶えたいね。
・・・私も何様じゃって感じだわ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/28 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も連投~~。
Ri-Koさんのコメントを見て、初めてアランのサインが出てることを知りました~~。
本当にすごい値段でびっくり!
もちろん手は出ないよ・・・。

私はね。
サインは、いつか絶対本人からもらいたいと思ってるの。
私の目の前で、私のためにサラサラ~っと書いてくれたものをゲットしたいと思ってる!ふんがー!

かな~~~~り困難な夢・・いや目標ではあるけど、サインの場合はそうやってゲットしないと、私自身は納得しない!(←何様?)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.03/28 07:36分 
  • [Edit]

千川さんへ 

連投歓迎ですよん♪
そうそう、サイン入り写真が出てたんですよ~。
しかも22000円v-405!!
ebayでは考えられない高値ですよね~。
まぁ、国内取引の安全性なのかしら。手が出せん。
千川さんの言うようにファンレターの返事を待った方がいいね。
手に入れた嬉しさも全然違うし・・・うふふっ。
オイラは絶対に飛び跳ねて踊っちゃうわ♪


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/27 19:25分 
  • [Edit]

連投失礼! 

え!サイン入り写真出品、ヤフオクでもされてるんですか~。
そりゃ知らなかったっす。
手が出せないって言うのは・・・五千円以上ってこと?
イーベイでは安いのは2ドル、高い方でも12ドル位でサイン入り
ポートレートが売ってますな・・・。
安~!!っと驚いた覚えあり。

でもやっぱりサインもらうなら、ファンレターの返事としてが良いよね。ひひっ。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.03/27 18:39分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

emiママさんもチェック入れてますね~。
昨日からアランの直筆サインも出品されてるの見た??
あれも即決だから先着1名様か~。
でも値段的にオイラは手が出せないけどね。

アランは雑誌での記事に期待できないから
パンフが一番写真とアラン記事が多いんだよね~。

そうそうお金があればね~。
私にも誰かお金ちょうだーーーーい(無理だっちゅーの)
お金があったら・・・オイラは英国へ飛び立つよ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/27 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
こ、これは!
ウィンターゲストのパンフ。
ヤフオクに出ていたので、ひとまずウォッチリストにいれてたんだけど、即決ってあるのに気づいてリストに入れる意味なし!とはずしてました!
クローズマイアイズのパンフもあるんだね~。当たり前か!
アランコレクション、どんどん増えていくね!むふふ。
お金がいくらあっても足りないよ~~。だれかお金ちょうだい~~。(無理)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.03/27 16:30分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

アランは監督もやっていたんだにゃ~
日本じゃジョニ様やレオ様に比べたら扱いがね・・・。
英国じゃ舞台に映画に有名なんじゃが・・・ふむむ。

 >>アランてば、アタシん中で、どんどんいい男度、増してくるな~
   も~Ri-Koさんのせいっ!(いやなのか・・?!)
   だんなしゃんも、かっこいいって言ってたよ~

おっ、アラン普及活動の成果が現れてる!!
旦那しゃんも見る目ある~ぅ。
うちの旦那ちゃまは・・・たぶん全く関心なし(ほぼ断定)

ライラ今週末みにいく予定なのね~!
動物達がとっても可愛いよ~。それ以上のネタバレはしまちぇん。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/27 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

アラン・・って監督もやってるんだ~
日本じゃ、知名度低い(ごめん!)けど、自国じゃ~
有名な俳優さんなんでしょうね!
(そりゃそうだ。ハリウッド俳優!)
一番さいごの白黒写真、セクシーポーズよね・・
いい男しか、このカッコゆるされないわよ!(*`∀´*)i-203
アランてば、アタシん中で、どんどんいい男度、増してくるな~
も~Ri-Koさんのせいっ!(いやなのか・・?!)
だんなしゃんも、かっこいいって言ってたよ~

おっと、ライラ、ネタバレ!
あぶないあぶない!
今週末みにいく予定で~す!
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.03/27 14:05分 
  • [Edit]

千川さんへ 

なかなか昔のパンフは出回らないもんね~。
ロビンフッドはまだ未入手だわ。
クローズのアランは確かによ~しゃべってたね。
あのアワアワシーンは私も好き。あと店でカート押したり靴いじったりするシーンもラブリーでした。
ダークも恋するも同じ類だわ。こっそり鑑賞!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

パンフは私、簡単に手に入れられるものしか持っておりません・・・。
ロビンフッドとかね。
羨ましいことですな。(byセブたん)

そして・・・ノンストップトークなアランが珍しかった映画、クローズ・マイ・アイズ。
シンクレア、黙ってればとっても爽やかでしたよね♪
しゃべっててもまあ・・・声が聞けるから良いけれど。しゃべりすぎ~!
ニヒルではなかったけれど金髪も眩しくて、好中年っぷり爆発しとりましたね~。

シンクレア以外の二人(ナタリーと・・・弟の名前なんだっけ?)が妖しすぎて、
シンクレアのチャーミングさがとっても際だっておりました。
(↑このコメント、どなたかがレビューで言ってました。そのとおり!)
特にアワアワのシーン!可愛すぎる!^^

う~んしかし・・・確かにこれは夜中に一人で見るしかないような映画っすね。
恋する予感もかな。ダークハーバーも!
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:13分 
  • [Edit]

keiさんへ 

こんばんわ♪
keiさんも「クローズ~」は鑑賞済みなのね!!
あれは見ている時に周りからの視線が気になる内容だよね。
一人でこっそり鑑賞する類でした。
凄くフクザツで・・・見ていて落ち着かないオイラ。
でもアランのはにかんだ笑顔にメロメロ。
「弟よりシンクレア(アラン)だろ!!」と突っ込み。

アラン作品は単純でないものが多いっすよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/26 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
私もemiさんに借りて、「クローズ~」は見させていただきました。
やはりかなりのダンディズム!
姉、弟、夫の「妖しい関係」を、見事演じていましたよね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.03/26 18:14分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

こんにちわ♪
コメントくださって嬉しかです。
このテンプレは私も一目惚れしたんですよ♪
ある意味シーズン関係ないし(手抜き?)

パンフ・チラシ収集は燃え(萌え)るっすよね。
共感してもらえると嬉しいな~。うふっ。
来月お会いした際には色々語りましょう!!

アラン来日時は・・・若かりし頃です。
今のアランとはちと違うように見えてしまいます。
あの頃に彼を知っていたら・・・と日々悔やむオイラ。
絶対に空港お出迎え・お見送りしたっすよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/26 13:03分 
  • [Edit]

私も燃えマス(笑) 

Ri-Koさん、こんにちは。
先週は、初めての書き込みということも手伝って
ボロボロなスタートになりまして申し訳ありませんでした(泣)
Ri-Koさんのコノ、ブログのトップ。いいですね☆☆☆
色使いといい・・・薔薇の花といい・・・私。好きデス。
ところで。
↑を読ませて頂いて、アランさんが既に来日してらっしゃるコトを初めてしりました☆
でも・・・コノ、パンフ・チラシ等の収集は、燃えます(萌ェマス)ョね・・・大変よく理解できます(笑)
と、ゆーことで。また遊びに来ます。では♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:52分 
  • [Edit]

来華さんへ 

日本でDVDも発売されてたのよ~。
この時に来日したんだよ!!
その頃にファンになっていれば・・・追っかけしたのに。

まだまだ上には上がおりますが
少しずつアラン関連グッズをGETしていくつもりっす。
ジャニーズとかと違ってグッズが大量ではないから
金銭的にも大変助かっております。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:05分 
  • [Edit]

知らなかったぁ(笑) 

Winter Guestって日本で公開されていたんですね☆ミ知りませんでした…見てみたいなぁ(*^^*)繊細な映画だと聞いたコトがあります♪
それにしてもRi-Koさん、いろいろな物を手に入れていらっしゃいますね↑↑すごいなぁ(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.03/26 10:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/116-90a39124

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

