fc2ブログ

Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

謎のプリンス

ハリポタも順調に撮影が進んでいるんでしょうか?
half blood

ポッターマニアさんは凄い情報が豊富で見る度に楽しんでおります。
その中でも私が一番「うへ?」と思った記事を紹介させてもらいま~す。
出演俳優の間で「ポッターと謎のプリンス」は呪われていると噂

エピソードとして紹介されているのは12日の撮影での事。

撮影中、暴風雨でセットが破壊され撮影が中止になったそうです。
(けが人の事は記載無いので大丈夫だったのかな?)

他にもダニエルへのストーカーからの脅迫やストリーキングの出現。
特撮用の煙の不具合など、まだまだ公になってないものもありそうな雰囲気?
アランは大丈夫なのかな~。順調に撮影進んでいるのかしら??

先日、花粉症じゃないと言う証明のために病院へ行ってきました。
血を抜かれ、先程仕事の私に変わって母が結果を聞きに行ってくれました。
結果は「杉と
蛾って何だ??皆さん、聞いたことあります??
最近凄く多いらしいんです。 ヒノキ ではなく!!
しかも杉などと違って期間が年中無休
蛾がいりゃ1年中被害が出るらしい。
その辺りを飛んでなくとも、カーテンや壁に止まった場所から発生するらしい。
ははっ、オイラは一体どうなっちゃうんだい?

結果が出てもオイラは花粉症とは宣言しまちぇん。

*Comment

emiママさんへ 

本当に調べてみないと分からんもんだね~。
でもオイラは未だに花粉症とは認めていない!
keiさん曰く、”蛾粉症”・・・それも嫌じゃ!!
血を抜かれて1週間で検査結果が来ましたよ。
私の周りは結構自分が何花粉なのか調べているみたい。
結構いるらしいよ~、隠れ”蛾粉症”の人たち。

ハリポタは本当に順調に撮影が進んで欲しいね。
そして11月に私たちの前に・・・・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの長女は検査はしてないから、なんの花粉かわからないんだよね~。
でも「蛾」ってのはすごいな!初めて聞いた!

このポスターは正式のやつかな?
最近ポッターマニアに行ってないな~。
でもあそこの情報量には、ちょくちょくお世話になります。

撮影、何事もなく進んで欲しいよね。
私達ファンは楽しみに待ってるんだしね♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.03/24 09:55分 
  • [Edit]

keiさんへ 

蛾粉症かぁ、流石keiさん・・・ネーミングがグゥ~v-218
なにやらオールシーズンらしいし・・・一体この先どぉ~なるの!
でも、私の奇特な体質なれば・・・そのうち消えるはず。
と信じて医者の言葉は右から左へ受け流~す♪

テロとか事件とか事故とかあると
真っ先に考えちゃうよね。
ロンドンって言葉に過敏になるオイラ。
撮影も無事にスムーズに進んで欲しいっす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/24 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

って事は・・・「蛾粉症」って事ですかね?
これからは、ヒラヒラ飛んでいるモノにご注意って感じ?
ハハ・・・大変だ・・・。

やっぱ撮影所で何かが起こったり、イギリスでの事故や事件をニュースで聞くと、一番最初に考えるのは、お気に入りの俳優の事だよね?
私もテロとかあると、すぐに「ルパートだいじょーぶかな?」って考えちゃうモン。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.03/24 07:47分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ち、違うよ。か、花粉症じゃな、ないよ~(汗)
医者に言われても、認めないオイラ♪
撮影は本当に無事におわってほしいね。
いま、土曜プレミアム見てたらCMで来週ハリポタやるって流れた!
しかも決闘クラブのアランスネイプが映ったよ~!
と興奮したオイラです。

来華さんも花粉症には注意よ~。去年から被害者が増えてるらしいぞ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:47分 
  • [Edit]

あちゃ~ 

謎プリの撮影、災難続きなんですかぁ(((^^;)無事に終わってほしいですね☆ミ
Ri-Koさん、花粉症だったんですか…それはショックですね↓↓私もいつなるかわからないから注意しなくては…
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:27分 
  • [Edit]

千川さんへ 

色々な番組・映画で撮影中に事故や怪我が~とかって話あるけど
アランが関わるだけに心配で仕方ないです。
しかも千川さん!なんて夢をぉぉぉぉ!!
でも、亡くなる夢って夢占いとかだと悪い意味じゃないって聞いた気がする。
とはいえ、やっぱり悲しくて私も泣いちゃうよ。
遠く日本から、アラン(もち他の方も)が無事に撮影を終えるように祈りましょう。

で、花●症は私も衝撃だった。
うちの母ちゃんが私をからかっているのかと思ったもん。
千川さんは猫ですか~。可愛いけど辛いのね~。

本当、自分的には180度ターンして引き返したい気分。
悪魔の声に負けないようにNOT花●症宣言続行だぁ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/22 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もその記事読みました!
謎プリ、呪われてるかもって・・・!?!?!!!
ひーー!ホントにやめてーー!

なぜこんなに動転したかって・・・
私今日、アランが死んじゃう夢を見てしまったのですよ・・・!
状況がとってもリアルで、ニュースとかで報道されてるっていう
夢でした(泣)絶対嫌~~!

心から、謎プリのキャスト&スタッフの方々に何も起こらない
ことを願います。うえ~ん。

で、花●症・・・
蛾でしたか!それも凄いっすね。びっくり!
聞いたこと無かったです。
私はネコが駄目ですね。可愛いし大好きなんですけど・・・
くしゅんくしゅんきます。

ここまできたらもう引き返せないっすよ。
さあさあ、Ri-Koさんも花●症のお仲間に~~(悪魔の声)
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.03/22 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/114-453823b3

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback