Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


Indemand

先月の終わり頃、私は風邪っぴきjumee☆faceA122でした。
そんな中、無謀な行動をしていたのを覚えているでしょうか?

  その時の記事はコチラ

何をしていたかと言うと・・・風邪ぴっきで苦しいにも関わらず
ebayの取引のために、朝方に起き出してネットを繋いでいたんです。
しかも旦那に気付かれないようにコッソリ起きての行動・・・。
気分は夜な夜なエ〇ビデオを家族に隠れて鑑賞する世の男性!

その時は・・・タイトル通り無謀・・・でも報われずで、取引失敗だったんですが
(仲介業者 と私 の時差が半日ある為、活動時間が噛みあわないのです
でも実は・・・結果オーライだったんです

あの時に慌てて落札しようとしていた商品は、
後日判明したんですが、私の欲している商品とは違っていたのです!!
危うく本当に報われずになるところでした

んで、後日に別の商品を見つけて再度落札を依頼
今度は商品の詳細も出品者に確認してもらって私の欲しているモノと判明。
そして、本日出品者から直送にて私の手元に届きました。

さて、何が届いたかというと・・・・・コレです。
Indemand with Alan Rickman

TEXASのCDです。
なかなかVIDEO付の商品が出品されなくって・・・・・・
このアラン素敵なのでyoutubeじゃなくGETしたくて探しまくりました。

こないだ桜姫さんからindemandのアランが素敵とコメがあったので
まさに手元に届くのを待っていた私には旬のコメでしたよ~(もしやエスパー?)

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

確かにスネイプ先生は女性との絡みは・・・ねぇ。
このアランは凄いフェロモン振りまくりでメロメロでゴザルよ。
スネイプ先生とアランは一致しないよね(笑)

エコバックは本当に商品みたい。
セピア色っていうのが妙に味を出していてね~。
アランとは一見気づかれないと言う優れもの。
もう少し小さいサイズで作ってボードに貼っても可愛いかも♪
アカネさんもれみぃちゃんバックとかどう??
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/21 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぉう!(*゚□゚*)
これはまた色っぽいアランですね!
こんな・・女人とのカラミ!
あるんですね~
スネイプ先生に女の人・・考えられないわぁ!
完璧ちがう人ね!このひとは!
アランのオフ会・・楽しかったようですね!
エコバックか!んん気づかなかった~
でも、もったいなくて使えないカンジ?!

  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.03/21 10:15分 
  • [Edit]

秘密コメ様へ 

流石詳しいですね~。
まさに師匠でゴザル♪
ど~りで検索簡単にいかないわけだ。
あのプロモのアランは本当に見てる側をメロメロにしてくれちゃう。
さぁ、また新たなアラングッズを探してネット内を彷徨わなきゃね。
毎度素晴らしい情報助かります。ありがとぉ(泣)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/19 09:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/19 09:14分 
  • [Edit]

千川さんへ 

このアランは魅惑オーラをバリバリ放ってる~。
車内の表情に指の動き、その一つ一つに溜息漏れちゃうっす。
アランのスーツイチオシ、あのネクタイ私も好き!!
ミニネクタイとか作っても可愛いかも(不器用な私の勝手な妄想)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーこりゃまた喜ばしいニュースですね!おめでとうございます!
私は未入手ですが・・・かなり欲しいですね、このアイテム!

この踊ってるアランのビジュアル、とってもいいですよね。
車内での物思いに耽ってるようなお顔も素敵♪

しかし・・・個人的にはアランのスーツで一番素敵だったのは
アレですね・・・スウィーニートッドのNYプレミア!
シンプルなセンターラインの入ったネクタイがツ・ボでした^^

くぅ~かっくい~
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.03/18 21:43分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

本当だよ!桜姫さんメッチャドンピシャ!!
まさかindemand話題が来るとはびっくりだわよ。
あのプロモはビデオとDVDとがあるみたい。
でも検索でも引っかからないし諦めてたのよ。
本当はテレビ画面でドォォンっと鑑賞したいんだけどね。
まぁ、贅沢は言ってられん。くふふっ。

桜姫さんの妄想を掻き立てるという事は・・・
これも小説に影響しちゃうのかしらん♪うふふっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/18 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

そう!!!!!
何を隠そう私はエスパーなのだ(≧∇≦)
なぁ~んちゃってv-238
って言うかビデオ付のCDがあるんですかぁ~~~!!!!????
私も欲しい~~~!!!!!!!v-238
このアラン超セクシーで、観る度に変な妄想をしちゃうくらいです・・・・・・(汗)←私だけかなぁ/////////
妄想族にはたまらない逸品です$(≧∇≦)$
手に入ったんですね???羨ましいぃ~~~!!!!!
このヴォーカルの人、アランのHP撮影の時にセブアランも拝見しているという話。
羨ましすぎてほぼ嫉妬です////////
ムキャァ~~~~~!!!!!!!←病気ですね・・・・・
でも美人なので様になってて素敵です(≧∇≦)
私もあんな美人になりたいわv-238ムフフ///////










  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.03/18 00:14分 
  • [Edit]

keiさんへ 

まさに教授が踊っちゃいますよぉぉん。
華麗なダンスシーンが拝見出来ますのだ。
裏話ではヴォーカルの足踏んだとか踏まないとか・・・
もう羨まし過ぎるセッティングなんだよね~。
見てて・・・自分に置き換えちゃうと壊れそうなほど・・・。
アランの色気に即効やられてしまうオイラです。

youtubeに、texasの歌じゃなくって
アランのアニメ映画での歌で作られているのがあるんだけど
それはアランセブ教授も出てきて結構気に入ってます。

keiさんの短くなった髪・・・楽しみにしてます。
4月入ったらって事は、会う時には綺麗な色ついている?

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:55分 
  • [Edit]

来華さんへ 

そうなのよ~。
同じビデオ付きでも内容が違うらしいのだ。
本当に危なかったっす!神様サンクス~♪
到着して一応ドキドキしながら確認したけど
バッチリ収録されておりました。
アランのナイスなダンスシーンといちゃいちゃシーンv-344
あんな風にされてぇ~っとマジで考えちゃいました。
いいな~、いいな~、頭グリグリ、密着いちゃいちゃ羨ましいっす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

カッキーな、教授♪
何か、タンゴとか踊って欲しい♪

髪、少し短くしてきましただ。
カラーリングはいつも自分でやるんで「ベビーピンク」っちゅうヤツを!

頭皮マッサージか・・・気持ち良いよね、あれ。
私も何度かあるけど、どっか余所の世界に連れて行かれるような気になります。ふわぁぁぁ~~~んって。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:32分 
  • [Edit]

よかったですね♪ 

前に落札を試みていたのはRi-Koさんが欲しかったものとは違っていたんですね↓↓落札しなくてよかったですね☆ミ
そしてついに欲しかったものが手に入ったみたいで本当によかった(*^^*)アランもかっこいいし↑↑ビデオまで付いているなんて羨ましいです☆
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:54分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

ありがとぉございまっす!!
本当に頑張った甲斐がありましたよ~。
このアランは渋いし、何だか色気ムンムンでv-344
走ったりすると・・・乙女走りになっちゃいますもんね(笑)
そうそう、車も運転手付きだから終始スマートなアランです。
テレビのでっかい液晶で見たいっす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/17 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます!頑張った甲斐がありましたね(笑)。確かにこのビデオのアランは渋いです。ダンス・・・走ったりしない限り立ち回りとかは流石にウマイ!車もちゃんと運転手さんがいるようだし(笑)。
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.03/17 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/112-07857522

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

