Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ポタファンによるゲリラオフ会開催♪

今週舞い降りてきた素敵なオフ会。
何とハリポタ好きなら誰でも参加出来る!!
こんな素敵な企画をしてくださったのは毛糸玉さんという方です
(私は直接の面識なく、他の方のブログで名を見た事があります♪)

私も参加できそうなので、早速ブログに記事にさせてもらいました~!
harrypotter

【ポタファンによるゲリラオフ会】 

☆日時。4月20日(日曜日) AM.10:00~
☆場所。品川○○○○のフード・コート(1F)
☆ハリー・ポッターファンの方なら、どなたでも参加できます。

☆キーワード(合言葉)は[謎の]です。

☆私を含めて、ポッターファンが何人か集まります。
ポッターファンなら・・・ピカっと↑のキーワードを解いて品川○○○○のフード・コートで、お会いしましょう♪

その他の注意事項は↓
☆日曜日のフード・コートが、どの程度混み合うのか、ちょっと予測不可能なので
(お昼時は、やはり混み合います)席の確保は、本人の責任とします。
☆フード・コートなので、食事はセルフサービスです
☆当日は、禁煙席に場所をとります。


ねっ、素敵な企画でしょ~。
私の場合、ほとんどが初対面の方になると思います。
でもブログ・メールでの枠を超えたポタファンの集い、めっちゃ楽しみです。
もし日程・場所的に可能な方、是非是非お会いしましょう♪

*Comment

毛糸玉さんへ 

ははっ、本当だわ!
何気に普通に読んでいた私・・・
そんな私なので気にしないでくださいませ。
通じりゃいいのよ!通じりゃ←私はこんな性格です♪

またまた御丁寧にどうも・どうも。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:02分 
  • [Edit]

みたび。謝罪・・・(泣) 

Ri-koさん。おはよーございます。
本当に・・・そこつモノで。すみません・・・。
ずーと。どーやら。Ri-koさんのお名前を打ち間違えていたみたいで・・・。
(ペコリ)(ペコリ)・・・。
keiさんに指摘されるまで、まったく気が付いていませんでした。
ほんとに。こんなヤツですが、どーぞ宜しくお願いします。
では・・・失礼します(ペコリ)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.03/18 10:19分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

こちらこそ、ご丁寧に有難うございます。
ゲリラオフ会(字にすると少々怖い)は縦横の輪が出来るから楽しみです♪
楽しい一日にしましょ~!
また来月に告知記事をUPしますね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/17 20:37分 
  • [Edit]

忘れてました・・・(笑) 

Ri-Coさん、再び。こんばんは☆ノ
先ほど。お礼に来ました・・・と言いつつも。
肝心のお礼の言葉を忘れてました(←こーゆーヤツデス。笑)
改めまして。今回は、ご協力ありがとうございました。
そして。早々のご丁寧なお返事ありがとうございました。
ゲリラ・オフ会。めっちゃ楽しみになってきました☆
keiさん。emiさんも。どーもありがとーね♪~♪では☆ノ☆ノ☆ノ
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.03/17 19:36分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

はじめまして。
訪問&コメント感激です。いつかお話したいと思っていたので!!
毛糸玉さんのお名前はkeiさんやemiママさんのブログで
拝見しておりました。
一番衝撃を受けたのはemiママさんへのウチワ!!
「毛糸玉さん・・・素晴らしい!」と目が釘付けでした。
今回は素晴らしい企画を立ててくれて凄く嬉しかったです。
keiさんとも毛糸玉さんのお話をしていたので
とっても楽しみです。今からワクワクしとりますよ。
当日は、是非宜しくお願いします。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/17 14:49分 
  • [Edit]

RiーCoさん&皆さんへ♪ 

はじめまして。毛糸玉と申します。
keiさんの所の書き込みに、Ri-Coさんの告知の件が書かれていたので・・・。
そのお礼とご挨拶を、emiさん経由で来ました。
私も、当日。RiーCoさんを始めとして、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪
お持ちしてますョ♪~♪ では。
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.03/17 14:35分 
  • [Edit]

keiさんへ 

うぉ!教授VSルパ&トム戦だ!!
こりゃ負けられね~なぁ♪
もう今から楽しみだよ~。
私も毛糸玉さんと会えるの楽しみ!
さぁ、ルパ&トム軍よ、カムカム♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!告知ありがとう!
この様子だと「千川さん」とおっしゃるお方がいらっしゃれそうですね。
毛糸玉さんより連絡です。
Ri-KOさんに会える事を楽しみにしているそうですよ、カノジョも!

ははは!
こうなったら、教授vsルパート&トムオフ会って感じかな?
ルパートファンが私を含め4人決定、次に多いのが教授ファン3名、トムファン2名、ポッターと言う作品が好きな方が2名・・・。
今私がわかっているのは、そんな感じです。

さぁ!教授ファンの皆様!かかっておいでなさい!
我らルパートファンとトークバトルさ!カムカム!!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:09分 
  • [Edit]

千川さんへ 

この企画は凄いよね~。私も千川さんとは会ってみたいって思ってた~思考似てるし♪
いっぱいトークしよう!!それまでに目カユカユを打破せねば~!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/15 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

来た来た~~~!!
もちろん参加させてくださいな~^^
このイベント企画された方、記事にしてくださる方に
とっても感謝してま~す!

Ri-koさんや皆さんにお会いできるの楽しみっす!
沢山の方が参加できると良いですね^^
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:56分 
  • [Edit]

来華さんへ 

今回はさすがに上京は難しいもんね~。
大学受かってコッチに来たらオフ会参加しておくれ♪アラン仲間もおりますよ~。
これも励みの一つにしてね!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/14 21:20分 
  • [Edit]

オフ会ですかぁ☆ミ 

私はもちろんハリポタは大好きなので、一度行ってみたい気はします。ますます大学は東京にして、オフ会というのに参加してみたいです(*^^*)Ri-Koさんにもお会いしてみたいです♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.03/14 19:59分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

あのindemandは危険過ぎるよね~。
溜息もんだ・・・罪作りなアランv-344
羨ましいよね~、あんなに密着して髪撫でられて抱きしめられて!!!くぅぅ(涙)

私も桜姫さんにお会いしたいですわ♪
上京の際には是非是非!!うしししししっ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(≧∇≦)
昨日のTexasの件、やはりご存知でしたか~v-238
In Demandは曲のタイトル名だったんですね・・・
カキコした後で調べてやっと分かりました(汗)
超羨ましいですよねぇ・・・・・・・・(若干嫉妬入ってますが)彼女は幸せ者ですね・・・・・・・
ところでオフ会いいですねぇ♪
私も行きたいなぁ・・・・・(涙)
是非是非、ハリポタファン&セブファンの皆さんに会ってみたいですv-238
もちろんRi-Koさんにも会いたいです(≧∇≦)
もしもアランファンゲリラオフ会があれば誘ってくださいね★★★
頑張って上京します★★★





  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:03分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

自分が行けるのが確実になったんで告知しました♪
本当に企画してくれた毛糸玉さんとネーミングのkeiさんに感謝だね~。
皆さんのブログで名前だけしか知らない人達と
実際に会えるのって凄く楽しみだよ~いひひっ。

更に輪が広がるね~アランの輪!ハリポタの輪!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/14 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ!
告知してくれたのね♪
たくさんの人が集まるといいよね~。
私も初めまして、の方とたくさんお会いしたいし。
楽しみだね~~。
ホント、企画してくれた毛糸玉さんとネーミングしてくれたkeiさんに感謝だわっ。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.03/14 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/111-1ebaf9d6

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

