Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


オリジナルグッズ

先日のebayでのオリジナルアラン&セブたんグッズを見てから
手作りでのアラングッズに興味津々のオイラ。
だって、ジャニーズとかと違ってアラングッズの販売ってないんだもん
サイトとか検索すると、幾つか手作りキットが出てくるよね~。

最近はグッズではないが、アラン関連の画像などをCD-R には焼き始めました。
ちゃんとCDラベルもアラン作品に合わせてオリジナル作成してます。
 
 ↑これを家で作業する為に、
最近は旦那ちゃまの前でも開き直ってます
 堂々とパソコン開いてアラン画像のチェックや印刷をするオイラ・・・ふへへへっ。

よくあるファンアイテムってTシャツだよね~(画像で合成作成してみた)
        
Tシャツ
でも堂々とTシャツとかを着る事は周り(特に旦那ちゃま)の目があるので
控えめに、でも身近にアラングッズを飾りたい・使いたいのです!!
miniTシャツとかなら可愛いかもな~(ペットボトル用とか♪)

アランファン&セブたんファンの方は何か自分で作られているのかな~。
miniウチワは可愛いかもと現在前向き検討中。
職場にあるmy机のペン立てに突き刺して飾れるかな~っと♪

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

Tシャツ・・・いいでしょ???ぷぷっ。
左のアランはめっちゃラブリーなのよね~。
マグカップなら仕事で使えるかもな~
(私のディスクはアランだらけで・・・堂々OKなの)
そっか~アカネさんはトイレにポスターが・・・(ニヤッ)

オフ会はアラン(セブ教授)軍は・・・他勢力に少々圧され気味かも。
でも負けないわぃ。

チッチは相変わらずマイペースです。




  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/17 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶふぅ!(>∀<)/i-203
アランTシャツぅ!!
い、いや・・スマン。すげー。かっこいいです・・
オリジナルグッズかぁ~
学生のころだったら~、下敷きとか~?
使うんだったら、マグカップとか~
携帯につけるものとか~
昔だったら、レターセットとかあるのにね・・
ポスターとかも、以外と貼らないかな~
(トイレにBUCK-TICKはってますが・・え、えへi-202
ハリポタのオフ会もスゴイっすね!
どんだけ人あつまるんでしょ~
そのなかで、アランファンは、どれくらいいるんでしょうね?!
楽しみですね~
いや~、春だから、みんな活動的だな!
チッチちゃんは、春眠暁を覚えず・・だけどね!
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.03/16 13:51分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

もっち知ってますよ~。
TEXAS(綴り合ってたかな?)のヴォーカルがアランファンだったから実現したんだっけか。
ピンク色のワイシャツにネクタイで踊る姿は興奮もんだべさ!!
私が最初に見たYOUTUBEはダンスシーンとアランセブの融合に曲はIn demandではなく、『とびうぉーず』のアランが歌う曲だったの。
もう何度も見ちゃったよ~。あのアラン色気出しまくりです!!
興奮状態の桜姫さんの気持ち分かるっす。

アラン小説、朝から凄いもんを読ませてもらいました~。また次も楽しみにしてます!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

本日は遊びに来てくださってありがとうございました★
初の激裏・・・・・・・自分で読んでて恥ずかしくなりました(笑)
ところでRi-Koさん、In Demandという歌手?をご存知ですか?????
昨日の夜中、ヤフーの動画にアランリックマンで検索したところ、でてきたプロモーションクリップがこのIn Demandという人だったのですが
何と開いてみると美人女性歌手が歌いながらアランとラブラブしてるプロモーションだったのです!!!!!
私、ファン歴が短いので他のファンの皆さんはご存知かも・・・・・・
とにかくアランがセクシーでもうヤバイんです(≧∇≦)
もし知らなかったら見てください!!!!!
桜姫、めちゃ興奮してます!!!!ムッフ~~~///////
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:57分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ここまで堂々プリントを着用はね~。
控えめで、でも愛でる人だと分かるなら欲しいっす。

20日、再会を楽しみにしとります♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/13 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
う~・・・Tシャツって、私も着れないな・・・。
かなぁ~り恥ずかしいし・・・。
凄くシックに、分かる人にだけ分かるようなデザインのがあったら欲しいよね?

あ、告知はしていいと思うよ!
ドンドン人数集めてちょっ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.03/13 13:23分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

アラングッズ・・・・・皆無よね~(溜息)
桜姫さんへウチワ作成済みっすか!!
しかも標準サイズの今年度稼動予定とな♪
両面仕様・・・流石じゃ!!

大きめのポスターも作ったの!凄いな~。
それってアラン?セブたん??

 >>今はセブ様の衣装作りに励む毎日。←ここまでくるともう誰にも止められません!!!!

確かに止められん!私は止める所か見守りたい!!
ハロウィン着用時には是非写真をプリーズ!!
警備の人に止められているシーンも是非写真に・・・

 >>抱き枕は作らないよ・・・・・・・・・・・ムフフ///////

いや・・・桜姫さんは作る気がするぞ。いひひっ

アラン夢、待ってました!!
昨日の昼間に覗いたんですが更新されてなかったんで♪
あとで早速読みに飛んでいきますよ~ん(≧∇≦)/うひっ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/13 08:20分 
  • [Edit]

ハチミツチルドレンさんへ 

ははっ(笑)お母さんにダメ出しされちゃったのね♪
確かに親からしたら「・・・・・」って感じなのかにゃ~。
携帯デコレーションってどんな感じ???
出演作品イメージとは興味深い。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/13 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

アラングッズ・・・・・探してもなかなかないですねぇ・・・・(涙)(と言うか全くない・・・・・)
仕方ないので私は昨年ウチワを作りました(≧∇≦)
しかもミニではなく標準サイズです★★★
片面はセブ様、もう片面はアランです(≧∇≦)
今年の夏に活躍する予定です★★★
あと、雑誌の切抜きをうまく引き伸ばして少し大きめのポスターも作っちゃってたりします・・・・・(笑)←地味に怪しい人ですよね、私・・・・・
今はセブ様の衣装作りに励む毎日。←ここまでくるともう誰にも止められません!!!!
今年のハロウィンに着て会社へ出社しようと企てています(笑)←まぁ映画館なので多少は許されるかと・・・・・(汗)
でも間違いなく会社に入る前に警備の人に止められますね・・・・・・←黒ずくめの衣装にマントは怪しすぎv-40
でも誰に何を言われてもアラングッズ作るぞぉ!!!!
あ、でも抱き枕は作らないよ・・・・・・・・・・・ムフフ///////
余談ですがアラン夢書き上げました★★★
もうアップしてるのでいつでも遊びに来てくださいね(≧∇≦)




  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.03/12 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

画像左のTシャツ、かなりかわいいです。
普段は着れなくともパジャマ代わりに着用したい気分…
ハリポタオフィシャルのTシャツは母に拒否されてしまって、断念しました。

グッズというと、私は地味に定期入れに写真を挟んだり、
携帯をアラン出演作のイメージでデコレーションしたりしています。
はまるとやめられなくなってしまいますね。
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:00分 
  • [Edit]

来華さんへ 

だよね~アラングッズ・・・ないよね(トホホ)
流石に写真を引き伸ばしてポスターにするのは目立ち過ぎるっしょ。
旦那ちゃまに「お前は子供か!!」と言われそうだし・・・
2階のトイレは私専用だから貼っちゃう?としてもトイレに貼るのは申し訳ない。
miniウチワはキットも安いし、出来れば可愛いかも♪
サイズも小・中・大とあるから実用性を求めないなら小かなっと。
今は風邪(ここ強調)で弱っているから
ちょっと落ち着いたら本格始動しよっかな~っと♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/12 16:50分 
  • [Edit]

アラングッズですか♪ 

確かにアランのグッズは見たことがないですからね…それにしても、ないなら作ろうとするRi-Koさんはすごい!尊敬します☆ミ
ミニうちわとか可愛いだろうなぁ♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.03/12 16:38分 
  • [Edit]

さーさんへ 

さりげなく持てたり・飾れたりするグッズが欲しいっす。
スネイプTシャツも購入検討中なのね~いひひっ。
実際は着ない(着れない)だろうから小さいTシャツバージョンでピンパッジで壁とかボードに飾りたいな~。

snow cakeのカウチン私もお気に入りv-344
確かに編んでもらったら高そう・・・器用な人作ってぷりーず♪
教授の衣装・・・それも手にしたら嬉しいかも♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/12 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンドメイドちょっとはずかしいけどアラングッズ欲しいです。(ハリーポッター商品のスネイプTシャツも購入躊躇中で)
このsnowcakeのカウチン好きなのでこれを同じ模様で編んでもらおうかな~とも(高そう…)
教授の衣装も欲しいかも…
私もピンポイント韓国流で悲しいかなその俳優さんはほとんどグッズも売っていない…よってやっぱりファンメイドをいただきました。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.03/12 15:12分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

私は手先が器用どころか不器用な部類っす。
だって、中学の頃に家庭科(裁縫)で輝かしい1を獲得したもん。
(自慢にならんっちゅ~のv-356

アラングッズって海外でもオリジナルだけだよね。
セブたん関連はあってもアランとしては・・・あったっけ?
emiさんの韓流ハマリ時代の話は好きだな~。
買ったんだね~。でっかいポスターどうしたのぉ??
私はチェッカーズや光GENJIのポスターあったな~。

 >>グッズがあったらあったで買うのも迷うけど、なきゃないでさびしいというフクザツなファン心理・・・。

それも一理ある・・・ふむ。まさにフクザツなファン心理じゃ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/12 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

私、手先が器用ではないのでこういうの作れる人は、
ほんと羨ましい!
確かにアラングッズってないもんね~。

また言っちゃうけど、昔、韓流が好きだった頃は、
しおり、クリアファイル、ミニ写真集、でっかいポスターとか買ったな~。あ、DVDとかは当たり前ね!

グッズがあったらあったで買うのも迷うけど、なきゃないでさびしいというフクザツなファン心理・・・。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.03/12 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/110-092fb197

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

