Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


幅広い商品が・・・

日本でオークションといえば、やっぱり一番はヤフオクYahoo。それに楽天

最近のアラン人気のおかげか以前に比べて出品数が減っている。
新規出品が無いの。ほとんどが入札無くて再出品ばかりになってます。

あまりにも変わり映えがしないので、ちょっとebayを覗いて遊ぶ僕ちゃん
面白いね~海外って!!!( ̄□ ̄:)!! 
日本 だと DVD・VHS写真チラシってとこでしょう。
海外はね~日本と同じ商品の他に、オリジナルの商品?出品されてんのよ!

一番笑えた衝撃を受けた のは ・・・ コレ!!!!
アランdeマクラ
見ての通り、枕カバーでございます。
他にもキーホルダーマグカップもありました。
でも、やっぱり一番は枕カバーでしょ!!す、凄すぎでゴザル。

だって、コレで自分が眠っている姿を想像してみてください
絶対に顔がニヤけちゃいません??嬉しさより・・・恥ずかしい気持ちになっちゃう僕ちゃん。
アランの顔と密着、というファンには夢のようなシチュエーションですけど。
現実問題、使うには色々乗り越えねばならないがある。
まずは周りの目。そして、ヨダレ・・・いひっ。
部屋の飾りとしては良いかもしれないけど、実用性は・・・ふむむっ。

確か$10位だったけど、輸送費とか考えたら高いっす。
布に写真プリントしてくれる店があれば、持ち込みした方が安いよな~。
・・・・・・・えっ、わ、私はやりませんよ・・・・・・たぶんね

*Comment

emiママさんへ 

韓流グッズは果てしなくありそう!!
しかも〇ン様なら・・・あんなモノやこんなモノが??(どんなモノだよ””)
emiママさんも何かグッズ持っていたの??
〇ン様以外の誰かの何かを・・・・・いひひっ。

手作りで何か控えめでもアラングッズ作りたいかも。
ちょっと色々な手作りグッズを調べてみようかな~。
 ↑
結構やる気満々気味の発言・・・・・・うふふっ。
ハンズならそういう手作りグッズ置いてそうだね~。
だが!!地元にハンズがなぁぁぁいいい[
絵文字:v-406]
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/07 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
私ね。
昔、韓流にハマってた時期があったんだけど、
その韓流スターのグッズが、まさに↑こんな感じ!!
クッションとか、マグカップとかいろんなとこに○ン様!
みたいなね。
(ちなみに私は○ン様ファンではなかったよ~)

私はおとなしめに、携帯ストラップとかにしよっかな~。
ハンズとかにキットがあれば簡単に作れそうだしね♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:50分 
  • [Edit]

果穂さんへ 

スネイプ先生がプリントされたTシャツ保有ですか!
夏のパジャマにすると思いつつも
現実派旦那様の目が気になる・・・う~ん、分かります(頷き)
・・・オフ会の時に下に着込んでもらいたい(いひひっ)

 >>布のエコバッグにアランプリントしてオフ会メンバーに配ろうと考えたことも実はあり(いらないね)

いや、いりますv-356。使いますよ~。
そっか~、そういうグッズも作れるのか~。ふむふむ。
家庭科(裁縫)でを取った私でも出来るのだろうか・・・v-390v-355
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

スネイプ先生がプリントされたTシャツなら持ってますが。。。(ハリポタ世界展にて購入。)
夏のパジャマにするんだも~v-344といいつつやっぱりダンナの目を気にして着てないですv-356

布のエコバッグにアランプリントしてオフ会メンバーに配ろうと考えたことも実はあり(いらないね)v-355
  • posted by 果穂 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:26分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

海外は凄いよね~。びっくりさ!!

>>布にアランをプリントする事を応用したらお布団セット一式できそうですね(笑)
枕にシーツに布団に・・・。すげぇ~。

>>アランの全身プリント抱き枕を作ります!!!!(笑)←作らないけど。←怪しいなぁ~
アランバージョンと、セブバージョンの裏表も良いかも。
←絶対作らないけど←怪しいぞぉ~
本当に作らないですよ・・・・・・・・た★ぶ★ん(笑)←怪しすぎる。
作ったら教えてね。(断定)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/06 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

海外って、すげぇ!!!!!!(≧∇≦)
アランを枕カバーにしてしまう発想がすごいですよねVv
布にアランをプリントする事を応用したらお布団セット一式できそうですね(笑)
私だったらアランの全身プリント抱き枕を作ります!!!!(笑)←作らないけど。
毎日抱っこして寝ます・・・・・(≧∇≦)
しかもアランバージョンと、セブルスバージョンを作りますね。きっと(笑)←絶対作らないけど。
でもきっと日曜の昼間とか・・・・干せないですね・・・・・近所の目が・・・・・・(笑)
何度も言いますが本当に作らないですよ・・・・・・・・た★ぶ★ん(笑)





  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.03/06 19:20分 
  • [Edit]

来華さんへ 

海外は凄いよね~。力の入れ方が違うっす!!
温泉とかで着替えている女性がアランぱんつ愛用してたらギョッv-405としちゃうよね~。
マクラも照れて落ち着いて寝れんっちゅ~ねん!!
学生時代は好きなアイドル下敷きとか使ってたけど
この歳になると(おばさん発言)周りの目がね~。といいつつ結構気にしない性質でもある。
ebay見てたら、自分でも何か作れるのかもって気になった。
ふふっ、いかに旦那ちゃまの目を盗むかが課題だな。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/05 16:58分 
  • [Edit]

すごいなぁ… 

海外にはいろんなアラングッツが売っているんですね☆ミマグカップくらいなはイイけど、枕カバーやパンツはチョット…(((^^;)聞いているこっちが恥ずかしくなってしまいます(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.03/05 16:39分 
  • [Edit]

千川さんへ 

昨晩はどうも~。メール嬉しかったっす♪

これ面白いよね。
私もアランパンツ・・・見た!確か未だ売っているはず。
こういうオリジナル商品って日本じゃ見れないよね~。
安全大国日本ですからね~ぷぷっ。
確かにジャニーズとかは凄そう(私も未知の世界です)

アイロンで出来るのか~。不器用な僕ちゃんにも出来るかしら♪
大きさも手ごろにしてインテリア風にしても素敵かも。
実行・・・・・・・しないといいつつ、内心は結構乗り気っす。
マグは“John Gissing”ぽく作成してみたいわ~。

 >>わ た し は 実 行 し ち ゃ う か も (爆)

大丈夫!!私も運命共同体よ!!!!!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/05 14:26分 
  • [Edit]

今朝はどうも~^^ 

うおお!ま~たおもしろいもん見つけましたね!
いや~eBayは面白いですよね!
私もいろいろ覗いてみて、アランパンツ(!!!!!!!!)みっけたこと
ありますですよ。
あん時は、本当にどうしようかと思っちゃったよ!
びっくりして!
いやあ、日本がいかに無難な国か・・・って、
アランが知名度低いだけなのかも(泣)
ジャニーズとかのグッズはすごいのかもしれないし。
(知らないけど)

こういったたぐいの商品は写真を布地にアイロンでコピー
できるフォトペーパーってのが売ってるはずだからそれで
再現できるかも!

実行する?しない? Yes/No

マグカップは無難だし、是非使ってみたいな。
それも、確か写真屋さんでできます!

わ た し は 実 行 し ち ゃ う か も (爆)
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.03/05 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/107-d7406cb6

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

