Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


新フィギュア

噂では2月頃に(って言うか、もう2月終わるんだが
またまたNECA社からフィギュアのジオラマ付が出るとか、出ないとか??
日本では画像は少々お待ちください状態で見る事が出来ないし、
予約もあっという間に終了になっちゃったし・・・・落ち込み
ちなみに僕ちゃんは販売を知っていながら予約しそこねました・・・。)

んで、画像だけでも見たくて色々ネット検索してたら数件HIT
どちらも同じ写真だったので信憑性はあるのかしら?間違えてたらゴメンちゃい。
画像をクリックすると恐らく拡大表示される・・・と思う←ちょっと弱気

セブたん?
やっぱり紹介のTOPはセブたんっしょ!!
背後のジオラマって地下室だよね??ハリーの特訓って感じ?


ハリー坊や?
顔がちょっと怖い・・・・って言うかコレはハリー??

ロニー坊や?
ロンのふにゃけた感が無いような・・・
ちょっと凛々しい感じ??大人のロニー坊やに見えました。


ハーマイオニー?
綺麗なお人形ちゃんって感じですね。
この写真を見るだけだと・・・セブたんが一番似ている気がする。
というか、このセブたんって前回のアクションフィギュアと同じなんじゃ???
初代セブたん
このセブたんの右手を動かせば可能なポーズだよね?
となると・・・もし手に入ったら同じセブたんが2体になっちゃうって事??
それはそれで笑えそうだが。アランスネイプ VS アランスネイプ,見物じゃん♪

販売しているのを見つけたお方は私のメールまで連絡プリ~ズ

*Comment

千川さんへ 

連投は大歓迎でございますよ~。

そうだよね~、声の掠れたアラン・・・更に魅惑的なヴォイスv-344
ちょっと気だるそうな表情とかも・・・アランには申し訳ないが素敵かも。
でもアランがオデコに冷えピタ貼るのは・・・笑っちゃうかも。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/03 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

↓のRi-Koさんのコメントに反応してしまいましたよ!

>そう考えるとアランは大変だよね。風邪で朦朧とか喉が痛くて声ガラガラなんてマズイもんね~。

た、大変だけどお熱出して掠れちゃったアランのセクシー
ボイスも聴きたい~!!
なんちて。連投失礼しました^^;
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.03/03 00:17分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ありゃ、テストからの解放感か?
それともネット回線で私のアラン熱が感染?
でも、あっ!という間にピンピンになって良かったよ。
私は未だにグダグダしておるよ。トホホ。
体調管理は大切だね~。
そう考えるとアランは大変だよね。風邪で朦朧とか喉が痛くて声ガラガラなんてマズイもんね~。アランを見習お!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/02 21:50分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

先日、Ri-Koさんが風邪をひいたとおっしゃっていましたが、なんと!私も風邪をひいてしまいました(あはは・・・)夜、やけに暑くて寝苦しいと思って起きてみたら汗でびっしょり!!熱が上がってしまっていたようです。とはいえ、いつの間にか熱も下がっていて、今はピンピンしています(笑)ぐだぐだ出来てラッキー☆ってかんじですね(^-^)

本当に久々の風邪で自分でも驚いてしまいました。体調管理は大事ですね・・・
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.03/02 21:42分 
  • [Edit]

keiさんへ 

やっぱり違うよね!!
アランセブたん以外は・・・。
まぁ、写真と現物は少々(多少?)違いはあるけど、見本はもう少し見た目が良くても。
もし本当にアレがジオラマバージョンだったらセブたん以外は購入悩んじゃうよ。
まさかアランが裏で圧力を?
『君達(フィギュア製作者)、それなりの出来で無い場合はわかっているよね?』みたいな。ははっ悪役じゃ!
それにしてもフィギュアの質に出来に違いすぎる。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.03/01 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

教授のフィギュアの出来の良さは、他のと群を抜いて、素晴らぁ~すぃ~♪
私がほしいくらいですもん、教授フィギュア。
以前、トリオ+ペット+杖セット買った日には・・・ガックシ通り越しましたね。
ブーイングです!ブーイングの嵐っ!
酷い出来だった。

きっとこのフィギュア作っている人たちは・・・教授のファンだと思うよ。
力の入れ方が全然違うモン。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.03/01 20:18分 
  • [Edit]

ハチミツチルドレンさんへ 

もっと販売してくれればいいのに~って前回同様の涙。
元々の生産数が少ないのか、それともファンが多いのか・・・。
後者なら納得だが前者ならムキ~!って感じだよ。
写真だけ見るとセブたんが妙にリアルで思わずドキリと。
ハチチルさん曰く、誕生日もバレンタインもやってしまいそう♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/29 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なフィギアですねv-398
前にもまして皮膚や表情にリアリティが増している気がします。
Ri‐Koさんはひとつお持ちなんですよね。
普段こっちには手を出さない人でも、これは欲しくなってしまいますよ。
日本でも手軽に買えるように発売してくれないんですかね。
限定100体くらいなら儲かる見込みもありそうですが。

でも正直リアリティありすぎて、机に飾ったりぼんやり眺めたり、
誕生日まで祝ってしまいそうで恐いです(笑)
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2008.02/29 20:37分 
  • [Edit]

千川さんへ 

値段は、5000円前後と前回より少々高め。
これはジオラマの+αって事でなのかしら???

 >>思い余って、オール自力でセブたんのビスクドールなんか
   作ってしまいそうで自分が怖いっす^^;妙な実行力が・・・。

作れるのなら作って欲しいっす。その妙な実行力に期待v-352
まさか先日の徹夜は・・・・まさか・・・・・・・。

小説の件、再び読んで頂けて嬉しいですわ♪
シンクレア・フィル・ローラは女性っぽいイメージある。
全然OKでしょ!!!と私も頷いちゃいました。
アレックスとルーカスは結構男性役名であるからイメージがぁぁ!!
名前が好きに変えられるのがドリームの醍醐味ですよね!

私も今度遊んでみよっと。いひひっ


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/29 12:11分 
  • [Edit]

おはようございま~す 

おーすごいっすね!
お値段の方は幾らくらいなんでしょう?
セブたんそっくりですね・・・確かにお顔の型などは前のもの
と同じようですね。
私はそういったものはひとっつも持っておりませんので羨ま
しい限りですよう。
思い余って、オール自力でセブたんのビスクドールなんか
作ってしまいそうで自分が怖いっす^^;妙な実行力が・・・。

ところで・・・お久しぶりにドリーム長編をまた一話から読ませて
いただいたのですが、今回はヒロインの名前で遊んでみました!
(申し訳・・・!!)
以下私が遊んでしまった(?)名前の数々です・・・。
・シンクレア・ブライアント(この名前女みたいだよね?)
・フィル・アレン
・アントワーヌ・リシ
・ローラ・リシ
・アレックス・ヒュース
・クリス・ブランドン
・ルーカス・ハート
・シドニー・パトリック
・ハンス・グルーバー
・その他、アレクシス、カレン、ビビアン(スノーケーキの)、マリアン、etc・・・
多少男みたいな名前でもスルーして読んでしまいました^^
すっみませーん!でも、名前変換って面白い!
新鮮な目線で再び物語を楽しめましたぞ♪しばらくハマりそう!
(ミアは使いませんでした、私の意地です。笑)

もしかしてここに来てる皆さんも、おんなじ様な事やってないかな~?
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.02/29 04:16分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

うぉ!桜姫さんも風邪!?しかもトナカイ風邪とな!
鼻風邪だと鼻は赤くなり痛くなり、鼻の皮がピリピリして最悪だよね。
トナカイがココにも一匹います♪
互いに早く治したいね~。
小説また見に行くんで新作よろちく~!
あのジオラマは欲しいよね~、でも前回のセブたんと同様に再入荷は難しいのかな(泣)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/28 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はカキコありがとうございました(≧∇≦)
風邪はどうですか?????
実は私も鼻風邪を引いていてジュルジュルしております・・・(笑)
最近は雪の日が多かったので気温の変化に体がついて行かなかったようです・・・(笑)
鼻の周りだけが赤くなってまるでトナカイさんです・・・(汗)
最近、HPの小説サボリ気味なので今夜はちょっと書こうかなぁと思っています★★★
私も早くこのトナカイ風邪を治して頑張ります(笑)
近々また遊びに来てくださいね★★★
Ri-Koさんの風邪が治った頃書き終わってると思います(≧∇≦)
P.S セブたんフィギュアは1体でいいので背景ジオラマだけ欲しい私です(笑)

  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:10分 
  • [Edit]

さーさんへ 

この写真って違うのかな~?
未だにサイトの方は映像出してないから不安もあるが。
でも、せっかく見つけたので記事にしちゃいました。

このタイプのセブたんは買い揃えたいよね~。
ジオラマは教授の部屋全体っていいね~。
あ~いう感じのジオラマが付くとは想像しておらず
結構良い出来って感じしません??いひひっ。
他の3方を見ても、セブたんが一番似ているっす!
あ~手に入れたい。そして遊びたい。
さーさんのセブ人形あそびを覗きたい・・・っす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/28 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~!
お人形は前回とおんなじ感じですねサイズはわからないですが。
新しいポージングいいですね~。
ジオラマは教授のお部屋全部くらいにしてほしいです。
(セブ人形あそびしたいので)
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.02/28 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/105-9c6c7e9d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

