Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


風邪悪化中・・・

アランの誕生日から引き始めた 風邪 ・・・風邪
流石は アラン熱 だけあって簡単には抜け出せない。
さーさんも同じ日から体調を崩したようなので・・・やっぱり アラン熱 でしょ!
先週は喉痛くて、昨日から鼻水が危険信号(こないだのkeiさん並?)
これで治ってくれりゃいいけど、次は熱だったら嫌だな~。
月末・月始は仕事忙しいし、休めね~っちゅうねん!!

という事で・・・ダルダルで仕事をする僕ちゃん。
パソコンにも机中敷にもセットされているアランが私を応援しちょります。

*Comment

千川さんへ 

風邪は治ってきてるのか悪化しているのか微妙なの。
ちっちゃいアランがオイタ中という表現可愛い!くぅ~許しちゃうよね~。
なになに!千川さんも過度のアラン病?二日も徹夜で、しかもアラン関連とな!
一体何を?にやり←この笑みの正体は!!
すげ~く気になるぅ。気になるぅ。
千川さんもちっちゃいアランが体内でよい子に戻ってくれるといいですね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪のお加減はどうですか?
ちっちゃなアランちゃんが体内を駆けめぐってきっと
治してくれることでしょう。
(今はおイタ中なのでしょうが・・・)ミニドラみたい!笑

今日に昨日にと、無理に徹夜をしてしまった私はアラ
ン疲労中(重度)です。
年を考えるべきでした・・・。

しかし、アランのためなら(本当にアランのためだったの
です、ニヤリ)起きていても負けずに頑張れちゃうところが
ファンの底力(?)っすね。

重ね重ね、お体お大事にして下さいね。
早く回復されることをお祈りしております。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.02/26 18:19分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そっか~、小さいアランが要因かぁ!!
そう考えれば愛しく思えて・・・鼻じゅるかんだティッシュも捨てられん。(オーマイガッッ)
なるへそね~、嫌なモノや事は全て置き換えね。
嫌いなリンゴも・・・アランだと思えば・・・・食えね~!!
嫌いなゴキブリも・・・アランだと思えば・・・触れね~!!
すみましぇん、1人で楽しんじゃいました(てへっ)

小説、見て頂いてありがとうごじゃりまするぅぅ。
私もオーロラ5途中まで読んで、一人ほくそ笑んでます。
・・・印刷して家でじっくり読もうとしたら、
凄い枚数になった為、現在仕事の合間にネット読み中。
笑い所と、ネタ作りが凄いっす。世界が広い!!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、一気見してきましたっ!
男らすぃ~!とっても男らしい少年スネイプでした。
気分爽快♪
keiが幸せになってくれて、私も嬉しい♪

次回は時間を掛けて、長編を読みますだわよっ!おぅ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
お鼻とお喉が、ズビズバなのですね?可哀想に・・・。
きっと小さいアランが、お鼻に入り込んでいるのだよ。
そう思えば「んもぅ~、こいつぅ~♪」くらいに可愛く思えます。
私、イライラする原因とか、嫌いなものに、敢えて「ルパート」名づけるのです。
そうするとどうでしょう・・・あらら不思議♪
その嫌な事さえも「んもぅ、ルパートってばぁ~♪」みたいなモードに早代わりっ!
「置き換え」て考えてみると、意外に腹立たなくなります。
今から、短編集の三話を読んできますだっ!あ、とぅ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/26 16:54分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

もう暴走機関車のごとく・・・アラン街道まっしぐらv-355
自分でも自分が一体どうなってんだが・・・制御不能だわ。
アカネさんもレオさまの時はどうでした??狂った??

風邪は悪化中・・・仕事ストレスが追加され・・・
私の癒しはアランと、チッチ・・・そして旦那さま(最後かい!!)

 >>Ri-Koさんのアラン狂いの記事、おもしろいな~ヽ(>m<*)ププッ

何をおっしゃいます!アカネさんのれみぃチャン記事には負けますわ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/26 13:06分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ありゃりゃ・・・見れずに終わっちゃうか~。
こうなったら早くDVDが販売される事を祈ろう。
そして特典映像などにアランが関わっている事もね♪
DVDが出たらアランの部分を巻き戻し再生の繰り返しだよ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/26 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

かぜ、大丈夫ですか?
それにしても、Ri-Koさんのアラン狂いの記事、おもしろいな~ヽ(>m<*)ププッ
アラン、生まれてきてくれてありがとう・・・って・・ってぇ!!
いやいや、わかるわかる・・。
こんなこと言われて、アラン、感無量でしょうよ。
カゼひいてるときくらい、ほどほどにしてください・・なんて言いません。
ええ~い!気の済むまで思う存分やっちゃってくださいっ!
夢中になるとはそおいうことさ!
だんなさんのいう事なんか、きかないのさ!
スキだから、しょうがないのだ!!

おだいじに・・i-175
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.02/26 12:00分 
  • [Edit]

残念ながら・・・ 

何か結局sweeney todd見れないで終わってしまいそうです↓↓2月中で終わってしまうんですねぇ(笑)何か残念です・・・でも、DVDが出たら絶対見よう!!とひそかに思ってます☆
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/26 08:52分 
  • [Edit]

来華さんへ 

そうなのよ~。日に日に悪化している気がする。
でも、よく鼻みじゅが出るのは悪い菌が出てるって事と言うから
治ってきているのか?と勝手に考えております。

空間ベクトルを乗り切ったんだね!!頑張ったね~。
良かった♪良かった♪
当たっていようが、外れていようが終わちゃOKさ!
来華さんなら大丈ブイっさ!
テストが終わりゃ開放的な気分になるだわよ。
気が抜けて風邪引かないようにね~!!いひひっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/25 16:39分 
  • [Edit]

お大事にしてくださいね☆ 

風邪が段々悪化しているようで…大変ですね↓↓学生とは違ってお休みもしずらいですし(((^^;)早く治るとイイですね♪

私はテスト終わりました!空間ベクトルも何とか全部解いたし♪(合っているかはわかりません笑)今は開放的な気分です☆ミ応援してくださってありがとうございました↑↑
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/25 16:30分 
  • [Edit]

さーさんへ 

そうそう!あれはアラン熱だよ。
アランを想い過ぎて・・・よれよれになっちゃったんっす。
私も一瞬花粉症かとも思ったけど・・・
明らかに身体のダルさがNOT花粉症と発覚。

さーさんは布団の中でトカゲヘッドを鑑賞したのね~。
熱が更にあがったのでは??うひひっ。
オイラは、土曜日に「いつか晴れた日に」の
一目惚れした瞬間の“口ぽか~ん”アランを見てました。

互いに早く万全の体調に戻ろう!!!!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/25 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうか~!あれはアラン熱だったのですね!
まだよれよれしています、鼻にきますよね…1日前まで花粉症だと思っていたらアラン誕生日熱発…。
昨日は景気付けにと思い布団に入って「ギャラクシークエスト」見ていました。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.02/25 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/103-bee97626

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

