Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


風邪っぴき

昨日はアランの誕生日。
ブログで遣り取りをしているファンの方々は皆さんケーキ食してましたね♪
私も午後からケーキを買いにチャリンコで出かけたんですが・・・
その後から・・・喉に異変が
  (旦那ちゃまに隠れてケーキ食ったバチが当たったのか?)

頭痛・熱・咳は全くないのに・・・喉だけ超ガラガラ。
なんでアランの誕生日に風邪ひくかな私!!!

仕事から帰ってから早々と寝たんですけど
途中目を覚まして確認すると、未だ喉が痛~い。
仕事を休める訳もなく、喉ガラガラのまま出勤しました。
きっと夕方には相当おっさんみたいなガラガラ声になっているはず。
alan think

久々に喉風邪を引いたっす。しかもアランの誕生日に・・・・・。
皆様・・・風邪には気をつけてください←お前に言われたかね~って

*Comment

emiママさんへ 

久々に喉風邪・・・
今日も仕事なのでガラガラ声で電話応対してます。
しかも・・・夜中に一人不審行動を取っていた為
少々寝不足も加算されております。

リーマンの煙は、うちは旦那ちゃまがスモーカーだから
結構慣れていると思ったんだけどな~。
やっぱり他人のタバコは違うのかしら・・・・・。
それとも内緒でケーキ食ったのがヤバかったのかな。

emiママさん&御家族は風邪など大丈夫???

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/23 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫??
喉に来たっつうことは、やっぱりあのタバコの煙が、少なからず原因なんじゃ?まったく、困ったおっさん達だよ~。

昨日今日と少し暖かくて、明日からまた寒いみたいだから、体調にも気をつけてね。
せっかくのお休みだからゆっくりしてください。
お大事にね!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.02/23 12:06分 
  • [Edit]

keiさんへ 

私なんぞの小説読んで頂き有り難き幸せなり。
同じ名前の子がセブたんと・・・っていうのは複雑?
最後はどうなるんだか・・
→もっち私自身が乱入してセブたんを奪う!!
忙しいのに読んでくれ、しかもコメントありがとぉ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/22 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、短編の第2話を読んできました。
段々核心に迫ってきています・・・どうなるんだろ?
今、時間がなくなってしまったので、第3話を楽しみに、今日はここまでにしておきます。
同じ名前の子だから・・・何とかいい方向に向かって欲しいけど・・・ううう・・・どうなるんだろ?
気になる・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/22 18:36分 
  • [Edit]

keiさんへ 

アラン・ウイルス・・・それなら歓迎しちゃうかも。
ある意味、一種の熱に犯されているわけだしね~(笑)
リーマンの煙が今頃になって体内に異常を???
明日も仕事だし・・・気合入れなぁ・・・・ははっ。
keiさんもこれ以上身体を蝕まれないように。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/22 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おやおや・・・「アラン・ウイルス」勃発ですか?
で・・・見事にかかっちゃいましたか?
お大事に・・・。
今からまた、少し小説読ませていただきます!
ではっ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/22 18:11分 
  • [Edit]

来華さんへ 

きついよぉぉ。
仕事が電話対応とパソ操作なので声が厳しくなってきた。
だんだん・・・おっさんみたいな声に(ひょぇぇv-405
インフルエンザは恐ろしいね~。
でも、インフルエンザなら仕事休めるな~(でも苦しむの嫌)
来華さんも風邪ひかないように!!
生姜を食べなさ~い。あっ、今日のテスト出来たかな??
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/22 14:55分 
  • [Edit]

大丈夫ですか? 

あ~風邪ひいちゃいましたか↓↓キツイですね…私のクラスでもインフルエンザにかかってしまった人がいます(((^^;)いつ私にもふりかかってくるか…(笑)

早く万全な体調に戻るとイイですね☆ミ
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/22 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/101-cc80efe4

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

