Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


愛しい方が生まれた日

今日はご存知の通り、アラン・リックマンの誕生日でございます。
おめでとぉ おめでとぉ おめでとぉ おめでとぉ
Alan birthday

ロンドンと日本の時差が-9時間なので
ロンドン時間では21日の朝方・・・まだ外は暗いでしょうね。
アランは起きているのでしょうか?それとも眠っているのかしら?
今日はスタジオでケーキとかで皆にお祝いしてもらうのかしら??
日本でも出演者が誕生日だとケーキでお祝いしてますよね。あんな感じなのかな?
それとも、衣装がピッチピチになっちゃうからケーキ厳禁になってたりして。

62年前の今日、アランは産声をあげたんですよね。
タイムマシーンがあったら・・・0歳のアランに会いに行きてぇ。
どこでもドアがあったら、62歳のアランを祝いに行きてぇ。

62歳の1年がアランにとって最良な年でありますように・・・

*Comment

ハチミツチルドレンさんへ 

本当に永遠のアイドルって感じだよね。
まさか自分でも60を超える方のファンになるとは・・・

どこでもドア・・・あったらいいよね~。
恐らく一種の犯罪ちっくな使い方をしちゃいそうだけど。
 →寝室に忍び込む(不法侵入)
 →シャワー室に入り込む(不法侵入+ある犯罪)

でも・・・アランの寝顔見てみたいな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございますv-315
私たちの永遠のアイドルも、もう62才。
これからもアクティブかつセクシーに頑張っていただきたいです。

Ri-koさんの言うとおりですよ。
私もどこでもドアが欲しいです。
でも今日は幸せな一日を過ごしてるんだろうなぁと、
海の向こうに思いをはせてます。
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2008.02/21 22:49分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

あはっ、桜姫さんもケーキ食べた♪
みんな食べてますね~。
今日は桜姫さんのホムペ行ったのにBBS残すの忘れた!
アランとメイクさんとの奪い愛読んだよ~。
一番身近なスタッフだもんね。あの至近距離にアランが居たらマズイよ。
メイク中に目を閉じられたら・・・おっと妄想が暴走するとこだった。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 20:02分 
  • [Edit]

HappyHappybirthday!!! 

今日はダイエット中にも関わらず、アランの代わりにケーキを食べました★★★(笑)
自分のホムペもアランの誕生日モードにしてお祝いです★
甘党のアラン・・・・・ケーキの食べすぎで太らなきゃいいけど・・・・・ちょっと心配(汗)
Ri-Koさんの言うとおり、どこでもドアがあったらみんなで会いに行って一緒にケーキ食べたいですね(≧∇≦)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:50分 
  • [Edit]

千川さんへ 

>>朝からワクワクして周りを不審がらせてました。

私も同じっす。昨日の晩から興奮しておりました。
アランももう62歳・・・!凄い62歳ですよね~。
これからもいっぱい活躍してほしいです。

みんな、アラン誕生日祝いとしてケーキを食しますね。
なんだか皆の行動が一緒で楽しいです。
身近にアランファンが集団でいればホール買いして
蝋燭62本立てて、ちゃんとアランおめでとうってケーキに書くのにね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 17:57分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY DEAR OUR ALAN 

お誕生日おめでとうおめでとう、アラン!!
朝からワクワクして周りを不審がらせてました。
いや~感無量ですね、可愛い格好いいアランももう62歳!
大きくなりましたね^^
これからも輝き続けてほしい!

私もアランの代わりにケーキをいただきます。笑
手作りできなくて残念っす。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.02/21 17:51分 
  • [Edit]

kaiさんへ 

そうそう、アランサイズです!
BICでしょ!あまり意識してなかったけど・・・
スタッフさんもキャストも多いから
スタジオでケーキを用意してくれていれば
きっと相当デカイはず!!!
今日はアランの衣装がぴっちぴちでも目を瞑ろう。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

62歳おめでとう、アラン!
↑のケーキ、大きいi-50アランサイズ?

もし、今日が現場ならきっとたくさんの人からお祝いを受けているんでしょうね!i-269もきっとあるでしょうね!そしたら、やっぱり食べちゃいますよね?i-229

・・・今日は目をつぶっておこうi-235
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:27分 
  • [Edit]

keiさんへ 

emiママさんの卵は衝撃だったでしょ。
実際に目にしてみると・・・すっごい笑えたっす。
捨てられないけど、捨てないと大変な事になるよね。
(もしかしたらアラン鳥が孵化したりとか??)

今頃、アランは悪戯の餌食になってない事を祈る。
でも・・・・ぶーぶークッションを仕掛けられたアランを想像したら・・・。
ペンキは可愛そうだからダニエル王子・・・勘弁しちょり~な。
あの眉間の皺が一層深みを増してしまうよぉぉ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:15分 
  • [Edit]

来華さんへ 

0歳のアラン・・・確かに想像出来ないよね。
でもきっと可愛かったはず・・・
そして小さい頃から甘いもの好きのはず(決め付け)
アランを想う気持ちはプレゼントがどうであれ皆同じよん。
私なんてアランの代わりにケーキ食べちゃったし♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:11分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

ほんとめでたい!
今日一日に密着したいね。
リマさんとは会えるのかな~。
結構リマさんも行動派っぽいイメージがあるから
何かサプライズを用意しているのかな♪
・・・日本よりイギリスの方が誕生日って重要なのかな?

 >>いつか会いにいくぞ~。アラン!待っててよ~。

激しく同感っす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブラァ~ヴォ!
ブラァ~ブォです、教授!

Ri-Koさんの2月21日賞味期限の卵・・・今、emiさんのトコで、ぷぷぷ・・・見て来ましたよ♪捨てられないね、コレ。あはは♪

さてさて・・・教授自身は一体どんな1日を過すのだろ?
撮影所でみんなにお祝いとかしてもらったりするんだろか・・・?
ダニエルが以前言ってた、「アランにペンキをぶちまけたい」とか「ブーブークッションしこみたい」・・・の餌食に今頃なってるかも・・・。ぷくく・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:03分 
  • [Edit]

お祝い♪お祝い♪ 

今日はアランさんの誕生日↑↑おめでたいですね☆ミ0歳のアランさん…想像つかないな(笑)

私はRi-Koさんみたいにプレゼント贈ってもいないし何もしてないけど、ひそかにお祝いしています♪

今年もアランさんにとって素敵な一年になりますように☆ミ心から願ってます↑
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/21 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとめでたい!!
おめでとっ♪アランe-266
今日はどんな一日を過ごすんだろ・・・。

みんなに祝ってもらっても嬉しいし、リマさんとのんびりお食事にでも行ってくれてたら、なお嬉しいかも。
誕生日は大切な人と・・・。

生まれてきてくれて本当に嬉しいよ!
いつか会いにいくぞ~。アラン!待っててよ~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.02/21 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/100-bb00a9e9

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

