Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Archive [2008年05月07日 ] 記事一覧


本日2記事目

GWのネット離れを発散するかのように・・・本日2記事目のUPこっちは私の夢なんぞではなく、実物アラン様でございます♪はい!後ろ?横?・・・姿のアランです。映像はコチラから見れます。結構動きがノロいです。でも風に吹かれるアラン に、ポッケに手を入れるアラン 、カバンを肩に掛けるアランが拝めます。・・・1番の注目は中盤辺りにアランが外から中へと移動する時ですよ。ちょっと足元がフラッと、ずっこけ様子のアランが見...

超豪華2本立て

一体何が2本立てかって言いますと・・・実はオイラの夢なんです。GW明けの仕事始めという事で例年辛い朝なんですけどそんな辛さを吹っ飛ばす威力を持つ程の夢だったんですよ!!豪華2本立てという位だから、もっちのロン2つの夢から成り立ってます。まずは1本目は・・・なんとジェイソン・アイザック氏の登場!!注:ルシ様の格好ではなく、普通の格好をしているアイザック氏ですよ!駅のホームで、視界に入ったのはアイザック氏で...

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Calendar

04|2008.05|06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Trackback

