Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Archive [2007年10月03日 ] 記事一覧


初の英会話レッスン

昨日は初の英会話レッスンへ行って来ました。「やっぱ初授業だし・・・」と始まる20分前に行きましたが講師は不在、教室も空いていなくて・・・(意気消沈)19時開始で、6人程受講者がいるとの事でしたが生徒2人(私含め)と先生しか来てない先生は細身の方で、アラン似ではありませんでした。(アッ!体系がじゃないですよ顔・・・顔がです!)せめて声だけでも~という願いも聞き入れられずでした。・・・相席した~いレッスンは初日とい...

やっとこさ予約

ハリーポッタ「不死鳥の騎士団」をやっと予約!旦那様は「店頭で買えばいいんじゃ?」と言うが独断で予約完了♪ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)ダニエル・ラドクリフ (2007/11/21)ワーナー・ホーム・ビデオ この商品の詳細を見る最初はamazon購入を考えていましたがふと考えてみたら楽○のポイントが今月末で消える・・・ゴメンなさい・・・割引額に流されましたおかげで3000以下で予約できましたぁぁ予約特典・...

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Calendar

09|2007.10|11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

 

Trackback

