Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Archive [2007年09月25日 ] 記事一覧


2本目 「ロビン・フッド」

昨日は旦那様も巻き込んで「ロビン・フッド」見ちゃいました。これは2時間半位あるので旦那様が帰宅までに見終わらなかったんです。旦那様は過去に見た事があるみたいで今回は字幕でもOKでした。私は作品名は知っていましたが、テレビでさえ一度も見た事がなかった。アランが出ている事を知らなければ、手に取る事はなかったかも・・・。待ちに待ったアラン登場シーン!お面を取る姿が何となくデスイーターと重なった。(アレはルシ...

「乙女座殺人事件」鑑賞♪

昨日は母親が購入したポータブルウォークマンの初期設定に旦那様は仕事だったので実家でDVD鑑賞しちゃいました。まず1本目は「乙女座殺人事件」をデッキにINこの映画は時間的に短い。いつの間にか母が隣に座って一緒に見ていましたが急な展開で シーンになっちゃうもんだからなんだか「・・・・ 」って雰囲気になっちゃいました。家族であ~ゆうシーンを見るのは気まずいですね・・・。...

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Calendar

08|2007.09|10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Trackback

