Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



謎プリの最新予告アップしたぞ!

先日テレビ放映された「炎のゴブレット」
この放送中に 「謎のプリンス」の最新映像 が流れましたよね。
見逃した人も結構いたようで、youtubeなどを探してみたんだけど
画像を見つけるのが精いっぱいで…落ち込み < す、すまぬ…
オイラは一応HDDに録画してあったんだけど

  (p。・ω・)p< 出来れば見れなかった同志達にも是非見せたい!
        オイラが録画したHDDを何とかして皆さんに見せられないか…


って思い色々調べました

まず苦労したのは録画のファイル形式からパソコンにアップする為のファイル変換。
ネットで探したり試行錯誤で失敗を繰り返しながらも何とか (ゝД・)b<ファイル作成成功。
そして、ソ猝ヨ< mixiとブログにアップ出来ないか試みましたが容量が多くてエラー落ち込み
という事で初めてyoutubeに動画をアップすることにしました。(容量設定が一番大きい)

でも丸一日近くアップロードと画像処理に要したようで
昨日の午前中からアップロードにかけて、出来上がったのは今朝。
起きてパソコンをつけたら有効になっておりました。

では、皆さん…画像は悪いですが、ご堪能あれぃ。
もしかしたら最初は見るのに時間を要するかもしれないけど気長に(笑)

    

*Comment

emiママさんへ 

うん、ついにデビューしちゃったよ。
普段は誰かの動画を見て喜んでいるだけだったのに・・・
本当に愛の力って凄いよね。

でも、ここまで反響があるとは思わなかったよ。
みんな、最新情報求めているって事だよね。
丸1日掛けて映像形式変えてアップした甲斐があった。
こうなると・・・インフルエンザに万歳か???
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/24 12:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
すごい!ついにYOU TUBEデビューだ!
AOちゃんといい、Ri-Koさんといい、みんなすごいなぁ。
まさに愛だわ~。
YOU TUBEのページに行ったら、再生回数もすごいし、評価もコメントも入ってたよ!
そういえば、この予告編って世界初じゃなかったっけ?
だとしたら、日本だけでなく、世界のポタファンにありがたがられてるってことじゃん!
すごーーー!
体調悪いのにアップ作業してくれて、ありがとう♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:55分 
  • [Edit]

はじめさんへ 

撃沈しちまったかね。
喜んで貰ってうれしかよ~。
声といい、仕草といい痺れちゃう。
はじめさんの叫びがココまで聞こえたよ(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/23 17:08分 
  • [Edit]

撃沈♡ 

Ri-Koさん・・・やられました!!

本当、有難うございます(号泣)

教授の声も入ってるし♡
なんてたって、『し~』ってしている!
指がメチャクチャ色っぽかった~。

早く本編見たいですね♪

  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:39分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

ははっ、先ほど毛糸玉さんにメール打ってたよ。
そっか…途中でフリーズしてしまったかぁ。
毛糸玉さんはテレビでは見た??
もし見れてなかったら今度会った時に持ってくよ。

身体の方は大丈夫。いつも心配ありがとう。
明日は仕事行ってバリバリ…この続きは御想像にお・ま・か・せ(笑
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:00分 
  • [Edit]

 

R-Koさん、こんにちは♪

あのね・・・41秒の所でフリーズ!!
何度やってもダメだったョー(涙)
せっかくRi-Koさんが、体調が悪いのを押してアップしてくれたのに・・・
ゴメンネ。使えないパソコンで・・・。

身体の方はどうなのかな?
病み上がり、無理しちゃダメョ。
益々お大事にね☆ でわー♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2009.01/23 15:52分 
  • [Edit]

keiさんへ 

うほっ、お褒めの言葉とお叱りありがとぉね。
今回もバシッて叩くシーンあったもんね。
あれってどんな情景での気持の中でのシーンなんだろうね。
投げやり?それとも調子に乗った?それともおふざけ?
結構シリアスな状況を打破しようと??
やっぱり、ちゃんと全部を見てみないと分からないね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/23 13:46分 
  • [Edit]

 

すっげーーーーーーーーっっ!!!
ナニコレ!
リコさん・・・こういう技術・・凄いよ!

けど、「風邪引きさん」が何しとるかっ!こるらぁ~!

でもでも・・・これ、ホント凄い技術だよ。
私、HDDでテレビまだ実は映した事無いし、色々機能がある録画機械のはずなのに「再生」しか使ってまっしぇ~ん。ダハッ!

このさ、新シリーズの1つだけ「ん?」って思うトコあってさ。
ハリーが頭をパシンはまぁ・・・違うけどオーケーしたとしても、その後のハリーのセリフ!こっちが腑に落ちないよ。
彼は「選ばれし者」をしての自分の境遇をすっごく嫌がってたはず。
あんな「だって、そうだもん」なんて・・・絶対言わないよ。原作に忠実なら。
まぁ、映画の上でああやっておいたハリーの方が「使いやすい」のかもしれないんだけど・・・。
ドラコの悩める表情はいいよね。うん♪

それに、かなりスラグホーンは「クセモノ」的な仕上がりになっているのかもね。「ちょこしユニーク」なトコをなるべく削って、「ニオわす存在」に仕立て上げているのかも。

まぁ、あの番宣は、あくまでピックアップだから、ちゃんと本編観ると、いい仕上がりになっているのでしょう。そう願います。

ごめん・・ダラダラ書いてしまった。ソ~リ~
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:59分 
  • [Edit]

CANONさんへ 

わぁ~堪能できた??
自分以外のパソコンから見れなかったらどうしようと思ってたの~。
良かった…本当に良かった(ここで感涙の滝)
ちょっと画像が悪いのが難点ですが…
そこは目を瞑って…って瞑ったら見れんっちゅ~ねん!バシッ。(一人漫才)
あ~良かった。CANONさん、コメありがとう。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/23 10:27分 
  • [Edit]

パチパチパチ 

うぇるだ~ん!
「ここからがクライマックスだ!」
堪能いたしました。
  • posted by CANON 
  • URL 
  • 2009.01/23 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/318-2ab1374a

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

