Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



Alan's バースディオフ会のお誘い

     ショートケーキアイコン 2月21日はアランのバースディ ショートケーキアイコン 

去年はアラン&セブたんオフ会を初めて開催し
同じ想い、もっと熱い想いを持つ同志の方々と会う事が出来ました。

その時も (*゚▽゚)ノ <「次はアランの誕生日頃に・・・」 と話しておりましたが
ついに、その参加者を募る時期がやってまいりました。

   今日よりバースディオフ会の参加者を募ります。 

参加者 募集締切は、1/31の23:59迄 です。
予定が分かっている方は早めに参加希望頂けると大変助かります。
(゚ー゚*?)<2月にならないと予定が分からない! という方はお気軽に個別相談にのりますので
秘密コメ(ブログ)、メッセ(mixi)、直メール(携帯&PC) まで連絡くださいませ。

今の地点での予定候補日&候補地は・・・
2月21日(土)昼間 (○゚▽゚)o<やっぱり誕生日当日+土曜で集まりやすい?
品川・横浜・渋谷・新宿付近 (o*^∇)o<主要駅で利便性からして

参加希望の方は、どの会場でも参加可能か?どこだと参加無理かを教えてください。
また、21日(土)は参加出来ないという方も
( ≧∇≦)ノ<「この日なら参加できる!」 っていうのは教えてください。
参加人数の状態によっては、21日から変更も考えておりますので。

ブログの通常コメ・秘密コメ でも mixiのメッセ でも、
小説サイトにあるメルアドでもOKです。

 参加表明してくれる方、参加を前向きに検討してくれる方は連絡ください。
 当日飛び入り参加は受け付けてません ので、必ず 事前表明 願います。
 (会場名・開催時間・待ち合わせ場所や時間は参加者のみに連絡となります)

参加表明される方は、その旨と下記項目についてお答えくださいませ。

 ・参加人数 例:自分+小学生1人
 ・日程について  例:21日OK / 21日はダメだけど〇〇日と〇〇日ならOK
 ・場所について  例:何処でもOK / 何処と何処は距離的に難しい
 ・メルアドについて  詳細連絡や当日の連絡は個別メールとなりますので、
             秘密コメ・メッセ・携帯&PCメールでメルアドを教えてください。 


聞いといてなんですが・・・ここで1つ!
全員の方の希望を全て取り入れる事は出来ません。
出来るだけ多くの人とオフ会をしたいので、その参考にさせていただきたいのです。
それを参考にさせていただいて、日時・場所等を決めたいと思います。
 


 え?え?顔文字素材<オフ会って何?    
 落ち込む顔文字素材 知らない人と会うのは不安・・・

という人は追記を読んでみてください。
モチロン、個別に相談にも乗ります。何でも聞いてちょ。
喜び顔文字素材<では、皆さんの参加表明を待ってま~す。 


オイラは今までのオフ会で、 10名以上のアラン・セブたんファンと会いました。

 ヽ( ゚◇゚)ノ<皆さんの周りには同じ話が出来る方がいらっしゃいますか? 

オイラの私生活の周りにはハリポタですら会話に出てきません落ち込み・・・ガクッ。
でも、オフ会で会ってみると結構住まいが近かったりするんですよ。
となれば、
  ヾ( >▽)ゞ<映画とかイベントへ一緒へ行く事も可能になるって事♪ 

大多数の方が「初めて会う人とのオフ会が不安・・・」でしょう。
  
   (。ёё)<それは当然。 

オイラも実は初めてのオフ会・・・当日ばっくれようかと目論んだ事も・・・
  (うわっ、すげ~失礼なヤロウだ。オイラってば・・・) 
でも、今のオイラは「その時に逃げずに良かった」と声を大にして言えます。
 ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ<「地球に生まれて良かったぁぁぁ!」並に言えますよ

最初の一歩は誰もが怖い。オイラも超こえぇ~かったもん。
でも踏み出してみれば先が開ける事もあります。

参考までにオイラの経験した過去のオフ会の記事部分を載せますね。
みなさん、とっても優しくて楽しくて誰もがリピーターになっておりますよ~。

 1. 初のアラン・セブたんオフ会

 2. アラン・セブたん&ルパロン合同プチオフ会

 3. 第2回アラン・セブたんオフ会

 4. 第一回ハリポタファンによるゲリラオフ会

 5. keiさんのお店でのプチオフ会

 6. 第二回ハリポタファンによるゲリラオフ会(2008.9.15)

 7. 第一回アラン&セブたんファンによるオフ会(2008.11.15) 

個人的に家が近くてお会いしている方もいらっしゃいますが
今回はオフ会という形での記事をピックアップしました。
オイラの馬鹿っぷり満載の内容ですが、ご参考になさってくださいまし。

*Comment

 

★蛍さんへ★

 良かった~。参加表明ありがとう♪
 そっか~セブたんは手直し・・・放置中??放置プレイ??
 では、蛍さん単身乗り込みでお待ちしております。
 詳細はまたメールしますので宜しく。
 youtubeは20万件超えちゃってオイラもビックラさ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/30 08:15分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

Ri-Koさん
本日はメールをありがとうございました。
ぜひぜひ参加させてください♪
21日&場所は何処でもOKです。

遅ればせながらyoutube見てきましたが、
21万突破してるなんてすごいですね~!
さっそくお気に入り登録してきました。

セブ人形は手直し放置中なので、今回持っていけそうにないのですが、
よろしくお願いします(^_^;)
  • posted by 蛍 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:11分 
  • [Edit]

 

★すみれさんへ★

 うわぁ~い!すみれさんと会えるんだね♪
 今度はバリバリトーキングしちゃおうね~ん。
 今回はDVDじゃなくてBGMにするから(笑)
 当日のお手伝いお願いすることが出てくると思うので
 協力よろしくおねがいしま~す。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/22 14:17分 
  • [Edit]

 

こんにちは、Ri-Koさん。
昨日、emiさんの所でも参加表明をしてきました♪
またRi-Koさん♪をはじめアランファンの方々に
会えるのが楽しみです♪
お手伝いする事があったら言って下さいね!

  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.01/22 13:53分 
  • [Edit]

 

★愛里さんへ★

参加表明ありがとう。
今回は初めての試みだから色々チャレンジしてみて
次回以降も続けていければと思ってます。
普通のオフ会とはちょっと違うオフ会になると思うから
アイディアとか当日も協力頂けると助かります♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/21 17:34分 
  • [Edit]

参加します!! 

おはようございます、そして寒中お見舞い申し上げます。
オフ会参加表明にまいりました!!


日曜を外していただけるなら、いつでも大丈夫です。
どっちにしろ2/21はSpecial Dayなので、仕事休む気まんまんですが(笑)。


よろしくお願いします。
  • posted by 緋山愛里 
  • URL 
  • 2009.01/20 11:08分 
  • [Edit]

 

★千華さんへ★

 参加表明ありがとう!!
 人数が大まかに把握できたら場所選定するね。
 今回は前回のオフ会とは少々違った盛り上がりしたいのぉ。
 また詳細が決まったらココで報告したり
 直接メールで連絡するね♪


★Sonyaさんへ★

 参加表明ありがとう!
 今回も新参加者がたくさん集まるといいね~。
 今からワクワクドキドキしちゃってます。
 楽しい誕生会になるように協力お願いしま~す。
 また詳細が決まったら連絡するね!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/15 08:21分 
  • [Edit]

参加表明!!! 

こんばんわ
オフ会是非参加させて頂きマス

21日参加OKです。もちろん一人です。
場所は何処でも大丈夫です。

また、たくさんのセブたんファンの方たちと色々なお話が
出来たら良いな思ってマス。
よろしくお願いします。
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.01/14 22:03分 
  • [Edit]

参加表明しまーす 

こんばんは!アラン&セブたんオフ会ファンオフ会に参加します!
日にちは21日でOKです。人数は一名
場所はどこでもOKです。また、Ri-Koさんやたくさんのアランファンの方たちといろんな話がしたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:36分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

ははっ、久しぶりのパソコンに手が震えたかね♪
emiママさんも予定より早めにアップ出来て良かった。
前回よりも大きい輪が出来ると嬉しいね。
コレに感化された他県の人達も同じようなイベント立ち上げてくれたら面白いね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは~~。
久々のパソコン、手が震える・・・。
さてさて、記事アップありがとね~~!
私の方も早めに記事にしたいと思ってまする。

みなさん、どしどし参加してくださいね~。
楽しみましょ♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.01/14 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/310-defb341d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

